イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】“元アイドル”アーロン・カーター 激ヤセの理由明かし「ガッカリさせてごめん」

かつて『I Want Candy』などヒット曲をいくつも出し、ティーンの人気アイドルとして世界中の女の子に愛されたアーロン・カーター。ヒラリー・ダフとリンジー・ローハンの両方と付き合うほどの大モテ男子としても知られたが、現在はパッとした話題もなく、2013年には破産申請が大きく伝えられた。そのアーロンはここ数年で痩せ細ってしまい、ファンからも心配の声があがっていたが、このたびアーロンはTwitterで「実は病気なんだ」「俺には優しくしてほしい」とファンに訴えると同時に「ガッカリさせてごめん」と何度も謝罪した。

今年に入りEP『LøVë』を発表したアーロン・カーター(29)の完全復活を多くのファンが願う一方、最近は以下のような声がやけに多く聞かれるようになっていた。

「どんどん痩せて行く。アーロンは大丈夫なの?」
「この体型はないよね、まさかドラッグ依存なのでは?」

心配とあざけりの声が入り乱れる中、本人も「もう黙ってはいられない」と感じたもよう。このほどTwitterを更新したアーロンは、激ヤセの理由をこう綴った。

「ところで、俺がどうしてこんなに細いか知りたいかい? それは19歳の時に食道裂孔ヘルニアと診断されたからだ。自ら病気になったわけじゃない。だから優しくしてほしい。」
「酷いストレスによって、食欲に影響を及ぼすんだ。俺がこんなになっちまって、すまない。基本的には摂食障害ということだ。」
「いや、ドラッグなんかやっていない。でも苦痛は感じるよ。7歳の頃から22年も働いて、まだ諦めてはいないんだから。」

1 2