イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、妊娠公表は「SNSによるウッカリミス」だった

たまたま撮った写真をアップし、世界中のファンに公開してしまったセリーナ。しかし本人は「5、6日後には妊娠を公表しようと思っていたんだけどね」とアッケラカンと明かし、「失敗はこれが初めてだけど、まあ良いわ!」とおおらかに語っている。

そんなセリーナの出産は秋になるというが、今はすでにお腹も目立ち安定しているもよう。体調も悪くはないらしく、今もたびたびインスタグラムなどに写真をアップしている。

ちなみに妊娠後のセリーナは、とても肌の色艶が良く美しくなった。そんな彼女の婚約者アレクシス・オハニアン氏も彼女の妊娠を大変喜んでいる様子だ。挙式の時期については不明だが、大きなお腹のまま迎えるオメデタ婚になるのか、それとも赤ちゃん連れのハッピーウェディングになるのか。待望の赤ちゃんを出産する今年は、セリーナにとって人生最高の1年になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2