イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス アレックス・ロドリゲスとの出会い、初デートを語る

「そう、彼からメールがあってこう書かれていたわ。ディナーに行きましょうって。だからOKよって返事をしたの。素敵なディナーだったわ!」

「その後お泊りも?」と聞かれたジェニファーだが、そこまでは軽くないもよう。「いいえ。ママだから、最初のデートでお泊りはしないわ」と述べ、その点は否定した。しかし出会ったばかりの日に連絡先を交換したのは間違いなく、ジェニファーにも「この人なら」という直感はあったもよう。一方でアレックスもジェニファーとの交際をすんなり認め、「とにかく素晴らしい女性だ」と大絶賛している。大人同士のこのカップル、恋はただの“お楽しみ”では終わらずもう少し先まで順調に進みそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2