イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス アレックス・ロドリゲスとの出会い、初デートを語る

元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(41)と交際中の女優・歌手ジェニファー・ロペス(47)が人気トーク番組に出演し、どのようにアレックスと出会い交際に至ったのかを告白した。互いの家族にも交際を認められている2人は結婚も視野に入れているというが、出会いはドラマチックとはほど遠かった?

「絶世の美男」というわけではないものの、女性の扱いが非常に上手でハリウッドの美人女優や歌手のハートを何度も射止めてきたアレックス・ロドリゲス。そんな彼との交際を最初はためらったとされるジェニファー・ロペスも、やはり瞬く間に彼に惹かれてしまったもよう。今では家族を交えて会うこともあるほどの親密ぶりで、「ハリウッドの次なる婚約ニュースはこのカップル発ではないか」という意見も漏れ伝わってきている。

そのジェニファーがこのたび『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、アレックスとの出会いをこのように振り返った。

「すごくシンプルな話よ。私はその日(レストランで)ランチを食べていて、彼が近くを通りかかるのを見かけたの。」
「その後外に出て、どういうわけか彼の肩をポンと叩いてみたくなったのよ。」

そこで会話を始めた2人は、共にロス在住であることなどを知ったという。その後アレックスから連絡があり、デートを申し込まれたそうだ。

1 2