イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スタローン家の美人娘「パパの携帯からあの俳優の電話番号を盗み見てかけてみたの」

「そう、彼に電話しちゃったの。」

しかしどういうワケか、リアムは電話に出てはくれなかったという。ちなみに彼女達は有名な父のおかげもあって注目を集め、ゴールデングローブ賞授賞式に登場。そこでレオナルド・ディカプリオライアン・ゴズリングといった大スターに会い、大興奮したという。しかし本人らは演技にあまり興味がないといい、元モデルの母の影響からかメイクやファッションに夢中とのことだ。

娘達が心配でならないスタローンは、一度思い切って「デートは許さん。40代半ばになるまではな」と伝えたところ鼻で笑われたというが、数年前に男の子から「娘さんと話したい」と電話で言われた時には「娘はエジプトにいる。もう一生帰ってこないよ」と嘘までついてしまい家族全員にこっぴどく叱られたそうだ。

焦っても心配しても、どんどん美しく成長していく娘達。その一方で70歳を迎えたスタローンは、「娘達がろくでもない男に引っかかったらどうしよう」と気が気ではないようだ。

出典:https://www.instagram.com/officialslystallone
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2