イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スタローン家の美人娘「パパの携帯からあの俳優の電話番号を盗み見てかけてみたの」

御年70歳の今もアクション俳優として活躍するシルヴェスター・スタローン。彼には3番目の妻が生んだ3人の娘がいるが、スタローンのイタリア系の血を受け継いだ彼女達は「ハリウッド女優も驚くほどの美貌とプロポーション」と各メディアに絶賛されるほど話題の美人姉妹である。そのうちの1人がある日、父スタローンの電話を拝借。登録されていたイケメン豪俳優の電話番号をコッソリ盗みだし、勇気を出してその番号に電話をかけてみたという。

シルヴェスター・スタローンが溺愛する3人娘(ソフィア20、システィーン18、スカーレット14)のうち、システィーンはモデル事務所と契約を交わしスターへの道を歩み始めたばかり。残る2人も大変な美女で、ハリウッドは今スタローン家の娘達に熱視線を送っている。

そんな3人も普段はごくフツーの若いお嬢さん達。特に有名なセレブ友達もいないという彼女達は人気スター、特にカッコいい俳優に興味があるらしく、ある時システィーンは父の携帯電話を拝借し「スターの電話番号が登録してあるか」を内緒で確認したそうだ。その日のことを、システィーンはこう振り返っている。

「小さい時のことよ。パパの電話をいじって電話番号を盗んでいたの。そう、リアム・ヘムズワースの番号とかね。」

そこでシスティーンは、ある大胆な行動に出たという。

1 2