イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーと映画撮影を開始 「ワクワクが止まらない」

「歌手になる前に、私は女優になることを望んでいたの。」

そう語ったこともあるレディー・ガガが、実力派俳優ブラッドリー・クーパーが監督し役者としても参加する話題の映画に出演する。この写真をインスタグラムにアップしたガガは、このように書き込んでいる。

「すごくワクワクしているの。初めての映画に、幸運にも友人と呼べる人と一緒に出演できるなんて。私はビッグなスクリーンで演じる女優になることを、いつも望んでいたわ。『A Star is Born』は、とても特別な話なの。私の夢を叶えてくれたブラッドリーには、とても感謝しているわ。Ally(ガガの演じるキャラクター)として皆さんに会える日が待ちきれない。」

大変多忙なガガは、先日は人気野外音楽祭「コーチェラ・フェスティバル」に出演したばかり。その後すぐに映画の撮影に入ったと伝えられているが、疲れを見せるどころか現場での撮影開始が嬉しくてたまらない様子だ。

ちなみに2018年公開予定のこの作品は、なかなか興味深いストーリーで大変ドラマチックな展開があるとのこと。この作品で女優ガガがいかに素晴らしい才能を発揮し、ファンを魅了するのか。映画の公開を楽しみに待ちたい。

出典:https://www.instagram.com/ladygaga
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2