イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズ、元恋人テイラー・スウィフトへの想いは今も「ありがとう」

ちなみにハリーはテイラーの楽曲『Out Of The Woods』及び『Style』のネタにされたと言われているが、それについては今も以下のように語っている。

「自分では、本当に僕がネタなのかは分からない。でも彼女はすごく優れているよ。どこに行っても彼女の曲が流れているんだ。それに、僕だって自分の経験をもとに曲を書く。みんなそうさ。それに僕との関係がそういう楽曲につながったのなら、僕は自分を幸運だと思う。」

またハリーは「過去に“良い曲だ”とテイラー本人に伝えたことは?」との問いに、こう答えた。

「答えはYesでもありNoでもあるね。つまり、彼女は僕の口から『素晴らしい』なんて聞く必要すらない。だって本当に素晴らしい曲だから。」
「楽曲ネタにした相手にバッタリ会ったら気まずいかもしれないし、酒を飲まずにはいられなくなってしまうかも。でも何かはシェアしあったってこと。誰かに出会い、いろんなことをシェアする。それって最高だよ。だから、どうもありがとう。」

今回も決してテイラーを責めることなくインタビューを乗り切ったハリーだが、破局から4年が経ってもなおテイラーが話題になるのは少々苦痛でもあるだろう。それでもテイラー擁護に徹し「ありがとう」と伝えた彼の思いは、苦い思いでいっぱいとされるテイラーにいつかは届くだろうか。

出典:https://www.instagram.com/rollingstone
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2