イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオ、シングルになったオーランドを連れて人気音楽祭に

そんなレオに、今度はケイティ・ペリーとの破局から間もないオーランド・ブルームが合流。コーチェラ・フェスティバルに現れた2人はカジュアルな服装で、オーランドはグレイのパーカーに黄色いTシャツ、黒のズボンにスニーカーという姿であった。レオともにフードをかぶってはいるが目立ったらしく、何枚も写真を撮られている。この晩の2人はモデル軍団に囲まれテキーラを飲むなどはしゃいでいたといい、ショー終了後は続々と客が会場を後にしたものの、この一行は最後まで粘っていたと伝えられている。

そして深夜には人気クラブに出没したというが、そこには過去にレオとの恋を噂されたリアーナの姿もあったとのこと。2人は軽く言葉を交わしたというが、恋愛感情がある様子は微塵もなかったそうだ。

ちなみにフェス会場にはケイティとその仲間も来ていたが、こちらとは別行動だったもよう。「ケイティとは今も仲は悪くはない」と明かしているオーランドだが、同じ会場にいても一緒につるむほど親しいわけではなく“知人”程度の関係に戻っているらしい。人の恋心とは、なんとも移ろいやすいものである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2