イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、チャリティイベントにDJとして参加 新恋人も一緒に

現在36歳のパリス・ヒルトンは、しばしのシングル期を経て年下の俳優兼モデルと交際をスタート。そんなハッピーなパリスがこのほど「Run-D.M.C.」のメンバーと共にヨガ教室に登場し、チャリティイベントに参加した。

「実に意義深いことですよ、このように私どもを支援し時間を費やしていただけるなんてね。」

このほどメディアの取材に応じそう語ったのは、ヨガインストラクターのマキャフリィさん(Maeve McCaffery)だ。このヨガ教室は“Om This Way”という名で各地を移動しヨガイベントを開催しているが、コーディネート役を果たしているのは里親に育てられる子供達を支援する団体「The Felix Organization」だという。この団体を設立したのが「Run-D.M.C.」のダリル・マクダニエルズだといい、参加者もノリの良い教室でおおいにヨガを楽しんだとのことだ。

「全員が立ち上がり、とても楽しんでいましたよ。」

そうインストラクターも喜ぶほどで、特にマクダニエルズが途中で『Walk This Way』を熱唱しハイタッチしながら会場を回ると歓声が上がり、ヨガ教室ではなくヒップホップショーさながらの盛り上がりを見せたそうだ。また新恋人クリス・ジルカ同伴でイベントに登場したパリス・ヒルトンは、DJとして参加。ブースに立ち曲を披露し、さらに会場を盛り上げたという。

1 2