イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザ・ウィークエンド、セレーナ・ゴメスとの“密着”2ショット公開

現在ツアー中のザ・ウィークエンドが恋人セレーナ・ゴメスから頬にキスされる写真をインスタグラムにアップし、ファンを驚かせた。セレーナのファンについては多くがJelena(ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス)の復活愛を望んでおり、コメント欄には「Jelena forever」という書き込みもある。またセレーナよりも大人びたベラ・ハディッドに触れ「ベラの方が良かった」という意見もあるが、一番多いのは「本当にお似合い」「キュートなカップルだと思う」とこの2人を褒めるコメントであった。

ちなみに2人の交際がすっぱ抜かれたのは今年の1月で、当初はジャスティンも「あり得ない」「どうせフェイク」と思っていたもよう。あまりの悔しさに「ザ・ウィークエンドの曲なんて1曲も聴けねえ。クソみたいで最低だ」などと暴言を吐き話題にもなったが、セレーナはご覧の通りザ・ウィークエンドに夢中のようで、ジャスティンへの想いや未練はないと見られる。

そんなセレーナは、現地時間6日にロサンゼルスでザ・ウィークエンドとのデートを撮られたばかり。今の彼女について、ある情報筋は『Us Weekly』にこのように語っている。

「セレーナは(ツアー中の)彼となるべく一緒に移動したいと思っているようです。世界中の人達に彼と交際しているんだと知ってほしいからですよ。セレーナがこのような行動に出るのは、本当に相手と付き合っている場合に限ります。」

過去にはコラボしたDJとの恋も囁かれたが、そちらとの2ショットはコラボ曲のリリース後にぱったり見られなくなった。よって今も「話題集めのため。曲の宣伝だったのだろう」と言われているが、ザ・ウィークエンドとの関係はどうやら本物らしい。悪口を言うほど嫉妬していたジャスティンも、今回ばかりは諦めるしかなさそうだ。

出典:https://www.instagram.com/theweeknd
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2