イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス アレックス・ロドリゲスとの結婚も視野に

マドンナ、キャメロン・ディアス、ケイト・ハドソンらを虜にし、何度も派手な男女交際を報道されたアレックス・ロドリゲス。その彼に今、夢中になっているのがドレイクとの短い交際も話題になったジェニファー・ロペスである。その2人だが、すでに“将来”についても話し合いを始めているとのこと。ジェニファーを知るという情報筋は、『Us Weekly』にこう話しているのだ。

「そう、未来につき話しているのですから、当然結婚についても話し合っていますよ。」
「まだ挙式の計画を立てる段階ではありませんが、今後の互いの人生につき話をしているんです。」

また双方の家族も「良いと思う」と2人の交際を認めている。ジェニファーには元夫との間にもうけた双子がいるが、アレックスはその子らとも対面済みで、一方でジェニファーもアレックスが元妻ともうけた娘達に会ったという。

互いに子持ちでシングル同士、しかも相性も良いことから一気に婚約・結婚へと向かう可能性も低くはなさそうだ。また40代後半ながら「子供を増やしたい」「できたらまた双子を産みたい」と明かしているジェニファーだけに焦る気持ちも理解できるのだが、相手が超プレイボーイのアレックスだけに「ちょっと心配」という声も多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2