イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスとの熱愛、アレックス・ロドリゲスが認める

このほど人気トーク番組『The View』にアレックス・ロドリゲスが出演し、ジェニファー・ロペスとの熱愛に関する質問にこう答えた。

「彼女は、本当に素晴らしい女の子さ。これまで出会った中で、一番賢い人のひとりだよ。それに、彼女は素晴らしいママだし。」

ではアレックスはジェニファーのどこに惹かれたのか。

「彼女はシンプルなことが大好きなんだ。つまり彼女はシンプルで優しい人。家族を愛しているし、素晴らしい姉・妹・娘なんだよ。」

しかもアレックスは、ジェニファーの好きな食べ物にまで言及し「甘いものが欲しい時にはチョコチップクッキーとチョコチップアイスを食べるんだ」と愛しそうにコメントしている。これはもう相当なヒートアップぶりとみて間違いなく、このまま良い方向に進むと報じているメディアも多い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2