海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】80キロ超の減量に成功した女性 「でもこれが現実」と衝撃の姿を公開(米)

ジェシカさんは超肥満だったころの自分について、このように話している。

「あの頃の写真を見ると、『よくあれだけ太ることができたものだ』と信じられない思いでいっぱいになるの。『なぜもっとはやく痩せるための努力をしなかったんだろう』ってね。『人生を無駄に過ごしてしまったんじゃないか』って悲しくなるわ。だって太っているってだけで見下されることがたびたびあったから。」

「でも今は自分に自信がついたし、いろんなことにチャレンジするようにしているの。体重を落としただけなのに、人の対応が全然違うのよ。まさに人生を取り戻している感じよ。」

しかしながら、ジェシカさんが今月20日「痩せたけど、現実はこれよ! これが私の人生よ!」と記して投稿した写真が、人々の注目を集めている。それもそのはず、ジェシカさんのお腹はたるんでボヨボヨの状態なのだ。

ジェシカさんはその決して美しくはないお腹を披露し、「もっと痩せたいし、もう一度手術を受けたいけど、それまではこの身体と付き合うしかないわね。こんな身体だけど(以前みたいに)嫌いになったりはしないわ!」と、とことん前向きに綴っている。

そして今月24日には、体重がついに200ポンドを切って199ポンド(約90キロ)になったことを明かした。現在の目標体重は150~160ポンド(約68~72キロ)だそうで、彼女のInstagramには「やればできる。前進あるのみ」とポジティブな言葉が並ぶ。

減量のきっかけは人それぞれだ。米インディアナ州のカップルは遊園地で「太りすぎてあなたは席に座れない』と言われたのを機に、2人合わせて135キロの減量に成功している。またテキサス州のある女性は、夫とその不倫相手から陰で「デブ」と呼ばれ、それから約47kgの減量に成功していた。きっかけは何にせよ、前向きに努力する姿は見習いたいものだ。

出典:https://www.instagram.com/jessica_vsg44
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2