海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】亡き4歳息子の生まれ変わり? お墓に現れたコマドリ(英)

「そして4月1日の早朝。午前中だけ仕事をしてからジャックの墓参りに行こうと思っていた私は、乗り込んだ車の中でジャックに大声で語り掛けたのです。『ジャック。今日はあなたに会えるかしら。あなたが私のそばにいるってことを見せてくれないかしら』ってね。」

「仕事を終えて彼が眠る墓地につくと、やはり色々な感情がこみあげてきて…。それで自分を落ち着けようとジャックのお墓の前で腰を下ろしたのです。」

「すると小さなコマドリが私のそばにやってきて、投げ出していた足の上にとまったのです。私を恐れている様子もありませんでした。」

「しばらくするとコマドリは墓石の上に移動したので、私は携帯電話でその様子を録画しました。その後コマドリは私が差し出した手の上にのると、私をじっと見つめてきました。そして肩の上に移動すると私をその小さなくちばしでつついたのです。」

「あなたは私の愛するジャックね!」マリーさんは溢れる涙を抑えきれなかったという。

マリーさんはこの様子をFacebookに投稿し「信じられないことが起きたわ。ジャックが私に会いに来てくれたのよ」と綴っている。

「亡くなった人が姿を変えてこの世に現れた」という話はたびたび耳にする。シンガポールでは「死んでしまった恋人の生まれ変わり」としてコブラと結婚してしまった男性がいる。またアメリカでは幼児が自分の前世のことを詳細に語り始め、「1993年の大火災で命を落とした女性の生まれ変わりではないか」と話題になった。

出典:https://www.facebook.com/marie.robinson.1694
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2