海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】お尻に有名司会者の顔のタトゥーを入れた19歳(英)

「僕たちはふざけたことが大好きで、そんなことを聞いたら居ても立ってもいられなくなってしまってね。リーがそう出たなら、僕はその上を行かないと気が済まない。」

「“アント&デック”ときたら“ホーリー&フィリップ”を彫るしかないでしょう。彼らはいい友人だっていうし。」

衝動的な行動であるが、マティさんは今回の臀部のタトゥーの出来栄えにはかなり満足している様子で「あわよくば2人の朝の番組に出演してみたいね」とちらりと本音も漏らした。

ちなみに施術にあたったスティーヴ・ベルさんは「こんな変わったリクエストを受けたのは初めてだよ」とコメントしている。

ユニークと言えば、英グリムズビーに暮らすルイス・フリントさんが局部の上に入れたタトゥーは、掃除機「Henry the Hoover(ヘンリー・ザ・フーバー)」。ルイスさんは彼女に「キモイ」と言われレーザーでタトゥーを除去することを決心するも、あまりの痛さに断念したという。

出典:https://www.thesun.co.uk
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2