イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー、高校のプロムに突如出没 生徒ら熱狂!

このほどカイリー・ジェンナーがサクラメントの高校に通う少年とプロムに出席し、彼の夢を叶え喜ばせた。カイリーと運良くプロムに参加できたのはアルバート君(Albert Ochoa)で、彼はリオ・アメリカーノ・ハイスクールのプロムでカイリーとダンスを満喫。またカイリーは自身の親友も会場に連れて行き、その場にいた高校生達は沸きに沸いたという。

カイリーの姿を見て、高校生たちは各々がスマホでその様子を撮影。SNSにはプロムを楽しむカイリーの画像や動画が一気に溢れ、カイリーを同伴したアルバート君の女きょうだいも非常に驚きこうツイートしている。

「教えて、なぜ彼は今晩カイリー・ジェンナーをプロムに連れて行ったの?」

カイリーもまんざらではなかったのかアルバート君をハグしており、その様子もSNSにアップされている。なおカイリーにはプロムに行った経験がなく、「いつかは行ってみたい」と思っていたそうだ。数年前にはインタビューでこのように語っていた。

「彼氏とプロムに行く。そういう経験を本当にしてみたいわ。」

そんなカイリーの夢を叶えたアルバート君は、最初に「ぜひ僕とプロムへ」と誘った女の子に断られてしまったのだそう。アルバート君の友人らはプロムの後Twitterを更新し、こう書き込んでいる。

「想像してみなよ。プロムに誘って断られた奴が、カイリーを連れて行くだなんてな。」
「お前はすげえよ!」

最初に誘った女の子には断られガッカリしたものの、どうしてもプロムに行きたかったアルバート君は一か八かでカイリーに連絡。その結果カイリーをプロムに同伴し、一夜にして“高校のレジェンド”になったという。ちなみに現場にはカーダシアン家のリアリティ番組の撮影班もいたことから、この様子が近く番組で放映される可能性は高そうだ。カイリーとのプロム参加により「人生は嫌なことばかりじゃない」と悟ったであろうアルバート君には、「俺、テレビに映っちゃうのかも」という楽しみもできたに違いない。

出典:https://www.instagram.com/kyliejenner
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2