エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】みやぞん&横澤夏子 親も認める“そっくり”ツーショット!

不定期に放送されている『有吉の壁』のロケが、3月23日早朝から行われた。参加したお笑い芸人らがSNSで同番組を告知しているが、みやぞんも「『有吉の壁』の収録で横澤さんに会った」「似てた」とTwitterでつぶやいている。

笑顔で写る2人は本当によく似ていて、5歳年上のみやぞんが横澤夏子の兄のようである。フォロワーからもやはり「お二人さん似てますね~」「顔一緒やん。笑」「2人の笑顔大好き」との声が寄せられ、その激似ぶりに「顔交換したかとおもったけど違った!」と驚いた人も見受けられる。

一方で横澤も、この日に撮ったみやぞんとのツーショットをInstagramに投稿しているが「#初めてお会いした時から似てると思ってた」ものの、「#ついにお母さんまで言ってきた」という。本人同士のみならず親も「似ている」と認めるみやぞんと横澤夏子。なお2人が出演する『有吉の壁』は4月16日に放送予定とのことだ。

出典:https://www.instagram.com/anzenmiyazon
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2