エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】東貴博・安めぐみ夫妻、愛娘の2歳誕生日を祝う プレゼントは真っ白なピアノ

20日の『安めぐみ yasu_megumi_official Instagram』に、娘の2歳誕生日を祝う家族3人の写真が投稿された。『安めぐみ 公式ブログ』でそのバースデーパーティの様子を報告しているが、部屋はバルーンで華やかに飾られ、フルーツいっぱいのバースデーケーキでお祝いしたようだ。また『東貴博 公式ブログ』によると、詩歌ちゃんは手のひらより大きな苺と真っ白なピアノをプレゼントされてご機嫌の様子だ。自宅にピアノを置くのが夢だったという東はこの日、娘のために一夜漬けで練習した『ハッピーバースデートゥーユー』を指一本で披露したという。

このように娘を溺愛している東だが最近、気になる出来事があった。2人で座っていると、何気なく詩歌ちゃんがパパと腕を組むようになってきたそうだ。東は胸が“キュン”となって嬉しくなるものの、“誰にでもやんなよッ”という心配も頭をよぎったようで、大人っぽい仕草をするようになった娘の成長に「さみしい…」「まだまだ 大人にならなくてもいいのに…」とも綴っている。

双方のブログや安のInstagramには「うたちゃん2歳おめでとう」とたくさんのお祝いコメントが届いているが、詩歌ちゃんの成長とともに東貴博・安めぐみのパパ、ママぶりもフォロワーは温かく見守っているようだ。

出典:https://www.instagram.com/yasu_megumi_official
出典:http://lineblog.me/azumatakahiro
(TechinsightJapan編集部 みやび)

2歳の娘にピアノをプレゼントした東貴博(出典:http://lineblog.me/azumatakahiro)

1 2