エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】メイプル安藤なつ “赤ちゃんパクリ”写真に反響 「うちの子もお願いします」

過去には、昨年1月に生まれたギャル曽根の長女にパクついていた安藤なつ。彼女の抱き方が上手いのか、肉厚な腕が気持ち良いのか、今まで安藤に抱かれて泣いている赤ちゃんを見たことがない。ただし、笑ってもいない。

お正月の獅子舞は縁起物とされ、頭を噛んでもらうと悪いことや病気から守ってくれる良いご利益があると言われる。19日の『安藤なつ(メイプル超合金) puchiandonatsu ツイッター』に「お腹いっパいごちそウサまでした」と公開された写真には、「なつさんの赤子吸い、縁起物ですね」「なつさんにこれされた赤ちゃんは将来、大成する…的な…」「強い子に育ちそうですなあ」と獅子舞のようなご利益を期待する声もファンもいるようだ。

なかには「そのうち街中で“うちの子もひとくちお願いします”ってお願いされるようになるのかな」との声も見受けられる。“力士に赤ちゃんを抱っこしてもらうと縁起が良い”との言い伝えから、お相撲さんに赤ちゃんを抱っこしてもらえるイベントが大人気の昨今、そのうち安藤なつに赤ちゃんの頭をかぶりついてもらうイベントが、企画されるかもしれない。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

安藤なつ「お腹いっパいごちそウサまでした」(出典:https://twitter.com/puchiandonatsu)

1 2