エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】三浦翔平、上地雄輔とゴルフ楽しむも「花粉嫌い…」

3月17日の『三浦翔平 shohei.63 Instagram』に投稿されたのは、ゴルフ場で撮られた上地雄輔とのツーショットだ。親しい友人とプライベートでのゴルフを2人とも楽しみにしていただろうが、三浦は顔が半分以上隠れる大きなマスクを使用していた。彼は「花粉嫌い…」と記しているが、関東では3月がスギ花粉のピークというから相当辛そうだ。

しかしこのマスク姿も「マスクしててもかっこいい」「めっちゃオシャレなマスクしてますね」と好評で、もちろん上地との組み合わせは「翔平くんとゆーちゃん最高」「いーれーてー、ゴルフしたことないけど~笑」「2人に囲まれでもしたら、キュン死します」とファンは大喜びだ。

また三浦翔平の親友であるチェ・ジョンフン(愛称:フニ)から「(ゴルフ)行こうよ!」とのコメントが入っており、「ふにちゃんコメしてる、翔平くん!! 今度行ってあげて」「フニとのツーショット楽しみにしてます」と期待する声も寄せられている。

出典:https://www.instagram.com/shohei.63
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2