エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田 1月に生まれた長男が「福田萌そっくり!」と評判に

福田萌は3歳の長女を連れて、実家のある岩手で第2子となる男の子を出産した。「予定帝王切開」による出産だったので、夫・中田敦彦の予定に合わせて手術日を決め、彼は生まれたばかりの我が子を抱くことができたそうだ。

3月8日の『中田敦彦 atsuhikonakata Instagram』には、両手を広げてぐっすり眠っている長男の姿がある。「おぼれそうなほどに飲み、ひたすら寝る」「起きたら泣き、また鬼のように飲む」と生きようとする力に溢れている息子の様子が表現されている。長男の無防備な寝顔を見つめながら中田は、新しい家族を迎えた喜びと責任をひしひしと感じているようだ。

早速コメント欄では“パパとママ、どちらに似ているか”が話題になっているが、「奥さんそっくり」「ママ似な感じですね」という意見が多い。特に口元が福田に似ているとの声が見受けられる。すくすくと育っていく中田Jr.の成長を、ファンは温かく見守っている。

出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata
(TechinsightJapan編集部 みやび)

生まれたばかりの長男を抱く中田敦彦(2017年1月24日投稿)(出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata)

1 2