エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈が撮った“めちゃイケメンバー”にびっくり 「出川みたい」の声多数

『鈴木紗理奈 munehirovoice Instagram』で「(めちゃイケ)メンバーの中で1番ぶっきらぼうやけど、1番優しい有さん」と紹介されたのは、有野晋哉である。東北ロケ帰り仙台駅でお寿司をご馳走してくれたそうだ。「ごちそうさま」とお礼を言っても無言、食べ終わって会計を済ませるとスタスタと店を出て行ったという。鈴木紗理奈は店に置いていかれたにもかかわらず、「そーいう深いとこが大好きすぎるねん」とほっこりしていた。

そんな有野の素敵な“男前”エピソードが記されているものの、フォロワーの目は彼の顔面に釘付けだ。まず「出川哲朗に似ている」というコメントが非常に多い。次に「老けたな~」「おじいちゃんやんw」「有野さんに見えなかったー」とテレビよりかなり老けて見えたようだ。また“みのもんた”、“吉田照美”に似ているという声もある。

Instagramの写真でもニコリともせず、カメラから目線を外して写っている有野晋哉。だが本人はこの写真が気に入らなかったようで「もっと男前の写真あるやろ、板前見習いの買い出しやないか」と機嫌が悪い。 “出川”、“おじいちゃん”と言われていることに少し傷ついているのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/munehirovoice
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2