エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋アンナ、愛する彼とディナーへ 出産を前にすっかりガーリー女子に

土屋アンナは3月5日に開催されたチャリティー・ファンラン大会『WHITE RIBBON RUN 2017』でスターターを務めることになっていたが、“前駆陣痛が始まっている”との理由で欠席したことが明らかになっている。現在は家族一緒にゆったりと過ごしながら、赤ちゃんの誕生を心待ちにしていることだろう。

そんな彼女が『土屋アンナ annatsuchiya0311 Instagram』に6日、愛する彼とディナーに出かけた様子を伝えている。子供達は友達と食事することとなり、銀座の海老レストランでコース料理を2人で楽しんだという。前菜を前にナイフとフォークでポーズをとる彼女は、少女のような無邪気な表情を浮かべカメラに視線を向けている。いやカメラではなく、土屋は自分を撮っている彼を見つめているのかもしれない。

ファンも「いつものテレビで見るアンナさんと顔が違う」「可愛いー、表情が優しくなったね柔らかい」「自然な感じの時の女の子っぽいギャップが最高ですね」と最近すっかり女の子っぽくなった土屋アンナを微笑ましく見ているようだ。

出典:https://www.instagram.com/annatsuchiya0311
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2