エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】リカちゃん、今度は“ブルゾンちえみ”バージョンで 「withB募集中よ」

2月16日には「#OKバブリー」と真っ赤なワンピースにソバージュヘアをなびかせて、ピン芸人・平野ノラ風の姿を披露した“リカちゃん”。「#時は来た」「#OKバブリー」と平野のInstagramを真似て同じタグを付けながら、その間に「#Licca50th」とさりげなく自身の宣伝をすべり込ませているリカちゃんはさすがだ。

トレンドを掴むのが得意なリカちゃんは今回、『R-1ぐらんぷり2017』決勝にあわせて“ブルゾンちえみ”バージョンに挑戦したのだろうか。さらに「地球上にリカのきょうだいが何人いると思ってるの?」「…35(みつご)」「あと、ふたご♪」と、ブルゾンちえみのネタである“35億”と“あと5000万”に引っ掛けて自分の妹弟を紹介するという洒落たコメントも添えられている。もちろんパッツン前髪のボブヘア、ストライプ柄のシャツと黒のタイトスカートと外見も完璧だ。

フォロワーも「ブルゾンリカちゃん、センスありすぎっ」「リカちゃん最高、流石今どき女子」「なんでも取り込むリカちゃん! 柔軟なキャリアウーマン」と大絶賛だ。なおブルゾンリカちゃんは「#withB募集中よ」とのことである。

出典:https://www.instagram.com/bonjour_licca
出典:https://www.instagram.com/buruzon333
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ブルゾンちえみ with B(出典:https://www.instagram.com/buruzon333)

1 2