エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】志村けんとふなっしーがコラボ チビちゃんも一緒に『志村どうぶつ園』の収録

ふなっしーも28日に『ふなっしー(funassyi)ツイッター』で「日テレ内で出番待ちなっしー♪」とツイートしていたが、待機中の姿に「何の番組なっし?」「気になるわ~楽しみにしてるよー!!」と反響があり「イッテQかなぁ~」「志村どうぶつ園でるみたいなっし」などの憶測があがっていた。

志村園長と「梨の妖精」のコラボはもちろんだが、ナチュラルなキャラクターで癒してくれるチビちゃんとどのように絡むのか見どころである。

出典:https://www.instagram.com/ken_shimura_bakatono
出典:https://twitter.com/funassyi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ふなっしーの姿に「何の番組?」と反響(出典:https://twitter.com/funassyi)

1 2