エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤原さくらがエプロン姿で“1時間店長” 各地から要望「関西でもやってください…」

3月29日、『藤原さくら(MammothSakura)ツイッター』で「新宿での1時間店長では在庫を補充しときました。パンパンにしときました。来てくれてありがとう!」とツイートした藤原さくら。彼女を目の当たりにして「現場にいました! さくらちゃんの仕事ぶりバッチリ見てましたよ~」「幸せなひとときをありがとうございました。手が震えました可愛すぎました忘れられないよ!!」という人も少なくない。

渋谷店での“藤原さくら店長”(出典:https://twitter.com/MammothSakura)

今回は都内の「新宿店17:00~・渋谷店19:00~」のみだけに「やばい、行きたい」「店長似合っちょる!! 今から山口から飛んでいきたい」というコメントが寄せられている。「今すぐ札幌きてくださいー」「福岡でもお願いします。追加よろしくお願いします」「さくら店長、関西も来ておくんなんし」「名古屋にも来てほしいなぁー」などの要望もあり、宣伝でエリアのラジオ番組を回る際に“1時間店長”も行うと喜ばれそうだ。

出典:https://twitter.com/MammothSakura
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

CDを「パンパンにする」“藤原さくら店長”(出典:https://twitter.com/MammothSakura)

1 2