エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森“ツッコミ会”に参加 会計になると寝ちゃうのは「一番先輩」のあの人

昨年末にパンクブーブーの黒瀬純が「昨日は楽しいツッコミ会」と忘年会を兼ねて集まったことを明かしたが、その時は黒瀬のほかにトシ(タカアンドトシ)、大地洋輔(ダイノジ)、小峠英二(バイきんぐ)、宮地謙典(ニブンノゴ!)の姿があった。“ツッコミ会”は3年ほど続いており当初は真面目にお笑い談義をしていたが、今ではゴシップなどに花が咲くという。

オリラジ藤森によると「数か月に一度開催」される会で、ツッコミ談義より「結局いつも相方の褒め合いになりますね…」という。今回もトシや大地、小峠、宮地が参加しているが黒瀬の姿はない。

新たな情報として会計する頃になると寝てしまうのが一番先輩にあたるダイノジ大地で、二番目に先輩となるトシが奢ってくれることが分かった。「#するとパッチリ眼が覚める大地さん #素敵ですね」と明かされたダイノジ大地。皆からツッコまれたのか気になるところだ。

出典:https://www.instagram.com/fujimori_shingo0317
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2