エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平野ノラが“Superfly”のよう DJ KOOと並ぶ“EZ DO DANCE”ショット

ここのところ『平野ノラ noranoranora1988 Instagram』にてお笑い芸人や芸能人と並ぶ記念写真を投稿し続ける平野ノラ。3月だけでもデヴィ夫人、中山美穂とのレアショットを披露したほか、最近はブルゾンちえみやwith Bとそれぞれ並んでポーズして見せた。

そんななか、3月21日に「DJ KOOさんと…EZ DO DANCE~~!」とノリのよい1枚を公開したところ、バブリーを感じさせない変貌ぶりに「ノラさんストレート可愛い」とコメントがあった。なかでも「Superflyに見えましたっ!! カワユイ」「Superflyのしほちゃんかと思った!!」という感想が目立つ。

Superflyの越智志帆と平野ノラが共演する機会は少なそうだが、アーティストでバラエティでも活躍するDJ KOOの繋がりで2人の対面が実現するとおもしろそうだ。

出典:https://www.instagram.com/noranoranora1988
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

平野ノラとブルゾンちえみ(出典:https://www.instagram.com/noranoranora1988)

1 2