エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。“侍ポーズ”トリオ始動 WBC準決勝・アメリカ戦に向けて練習積む

『モーニング娘。’17 12期オフィシャルブログ』によると牧野が筒香選手、工藤が青木選手、譜久村が平田選手のポジションで“侍ポーズ”をするはずだったが、20日には「まりあは筒香選手」「譜久村聖さんはセンター青木選手」「工藤遥さんは平田選手(平田選手になった)」と変更したことを明かしている。

当初から「みずき、中田選手?」と中田翔選手にこだわる譜久村聖に「譜久村さんは青木選手です」と伝えつつ、牧野は心のなかで「インスピレーションだー!」「翔くん、ずっと前は外野守ってたんです! 譜久村さんすごすぎです」と感心するのだった。牧野は日本ハムファイターズを応援しており、特に中田翔選手の大ファンなのだ。

そんなモー娘。トリオが“侍ポーズ”の練習を3月中旬より始動した。工藤遥は「侍ポーズこうやってやるんだよね!」とバッチリなのであとは譜久村の上達とコンビネーションだろう。

出典:http://ameblo.jp/mm-12ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“侍ポーズ”トリオの譜久村聖と工藤遥(出典:http://ameblo.jp/mm-12ki)

1 2