エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】山田孝之&山崎育三郎 城田優が『六番目の小夜子』の再会を仲介

山崎育三郎は17日に「あのディズニーの名曲をLittle Glee Monsterのみんなとコラボしました!」とNHK総合で25日放送される『SONGSスペシャル ディズニーミュージカル名曲集(仮)』の収録でのオフショットを公開しており、そこに城田優の姿もあった。

Little Glee Monsterと山崎育三郎、城田優(出典:https://www.instagram.com/yu_shirota)

その流れで山田孝之が19日に『山田孝之 takayukiyamadaphoto Instagram』で「育三郎と再会」「#六番目の小夜子」と変顔の城田優と3人で並ぶ姿を投稿したところ、「うわー、懐かしい。美少年山田くんの頃。笑」「えー!! あの男の子が山崎育三郎さんだったなんて」「NHKで見てた時小学生だったんですけど、いつも友達と怖がりながら見てた笑」と反響を呼ぶ。

城田優と山崎育三郎はWキャストでミュージカル『ロミオ&ジュリエット』の主人公・ロミオ役を務めたこともある。このたび『SONGSスペシャル』の収録で共演して話が盛り上がったのだろう。城田がよく会っている山田孝之に声をかけて『六番目の小夜子』コンビの再会となったようだ。

出典:https://www.instagram.com/takayukiyamadaphoto
出典:https://www.instagram.com/yu_shirota
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『六番目の小夜子』キャストの再会を仲介した城田優:右(出典:https://www.instagram.com/yu_shirota)

1 2