エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】磯山さやか「おにぎりペロリ」 “抱きたい女-1GP”2位の貫録に「どんだけ食うつもりや~」

3月16日にテレビ朝日系で放送された『深夜でロンドンハーツ』では、バラエティなどで活躍する女性芸能人30名のうち「抱きたい女は誰か?」20代の男子学生にアンケート調査して“抱きたい女-1GP”を開催した。14人がスタジオに出演してランキングを目の当たりにすることとなり、磯山さやかは「10位以内に入れたら嬉しい…」と上位は諦め気味だったがフタを開けると2位となる。ライバル心を燃やすグラドルの中村静香を3位に抑えての2位だけに磯山は感極まって涙した。

彼女が17日、『磯山さやか(sayaka23isoyama)ツイッター』にて「なんだか周りの人が喜んでくれるのは嬉しいね!」とツイートしたのは“抱きたい女-1GP”の心境と思われる。「朝からおにぎりペロリですよ笑」と元気なところを見せ「さて、明日から地方続き。頑張らないとね!」と意気込みをつぶやいた。

そんな姿に「ぜ、全部食べたんですか?」「めちゃめちゃ食べますね! びっくりです」と驚く人もいれば、「ひとりで食べれる量だな」「いそっちには余裕の量だね!」と納得するコメントも寄せられている。磯山さやかのそうしたキャラクターが人気の秘密なのだろう。

出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ねば~る君と磯山さやか(出典:https://www.instagram.com/sayakaisoyama)

1 2