エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】深田恭子『下剋上受験』の“娘”をバックハグ 「佳織ロス」訴える

3月11日に行われたドラマの打ち上げで「家族っていいなぁ」「子どもって本当にかわいい…」と話していた深キョン。17日には『深田恭子 kyokofukada_official Instagram』で「可愛い可愛い山田美紅羽ちゃん もう会えないなんて寂しいな」と振り返る。「どこかにまだあの家族がいる様な気がしてしまう…佳織(美紅羽ちゃん)ロス…」と過ごした日々を思い起こしていた。

主人公の夫・桜井信一役を演じた阿部サダヲについては「あっ勿論旦那様の信ちゃんもね…」とツンデレ気味に気遣う深キョンであった。

出典:https://www.instagram.com/kyokofukada_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2