エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石田ゆり子“ゆるふわ”ヘアでリフレッシュ 「にんげん、パーマかけました」

『石田ゆり子 yuriyuri1003 Instagram』で3月6日、愛猫たちの姿を投稿した彼女は続けて「ねこねこねこねこ」「いぬ おひなさま ねこねこ たぺもの にんげん」と“ゆり子”ワールド全開で自撮りショットを見せた。その姿に「お肌が美しすぎる!!」「今日も笑顔がほんわかしてますね」と多くが癒されていた。

石田ゆり子による「にんげん」ショット(出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003)

その翌日には「にんげん、パーマかけました。ゆる~く」とヘアチェンジするところを公開、さらに「出来上がり ちょっとだけ空気をはらんで動くように」と変身後を披露している。

「春はイメチェンの季節ですからね」「イメージ、ちょっと変わりましたね」と感想が届くなか「本当に素敵ですね。パーマあてた事もぼやけるほど奇跡の40代! 憧れです」という人も見受けられた。ヘアスタイルに関わらず“石田ゆり子”のオーラは滲み出るのだろう。

出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

パーマをかける石田ゆり子(出典:https://www.instagram.com/yuriyuri1003)

1 2