エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮崎あおい、安藤サクラがお茶目な笑顔 「可愛いが溢れ出している」

今回の日本アカデミー賞授賞式で司会を務めた安藤が5日、『安藤サクラ sakuraando Instagram』にて「結局‘40’にならない手」というように宮崎あおいと「第40回」の「40」を表そうと四苦八苦する姿を公開した。特に宮崎がこのようにお茶目な笑顔を見せるのは珍しく、フォロワーも「あおいちゃああああああん!」「か、か、か、かみ…」と平静を保てない。

「40」に苦戦する宮崎と安藤(出典:https://www.instagram.com/sakuraando)

映画『怒り』で優秀主演女優賞、『バースデーカード』で優秀助演女優賞を受賞して出席した宮崎あおいと、司会やプレゼンターの大役を務めた安藤サクラ。そんな2人の笑顔から華やかな空気が伝わってくる。

さらにこの後、3月6日には安藤サクラが夫・柄本佑との第1子を妊娠していることが分かった。彼女の表情にはそんな喜びも表れているようだ。

出典:https://www.instagram.com/sakuraando
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

第40回日本アカデミー賞 優秀賞発表にて(出典:https://www.instagram.com/sakuraando)

1 2