【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】『コイキングのうた』ダンスVer. 撮影は子どもダンサーやピカチュウにもダメ出し連発

2017年03月02日 18:10 by 真紀和泉

ポケモンGOの影響で再注目されているコイキングのうた『I LOVE コイキング』のダンスバージョンが公開された。演出とアニメーションを手掛けたのは『CATMAN』や『紙兎ロペ』などで知られる青池良輔さんだ。2月28日放送の福岡エリアの情報番組『ももち浜ストア 夕方版』(テレビ西日本)では、撮影が行われた福岡にあるスタジオの舞台裏を追った。すると“ポケモン”のなかでもゆる~い“コイキング”のイメージとは違う厳しい現実が明らかとなる。


もっと読みたい:YouTube

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

YouTube , コイキング , ピカチュウ , ポケモン , 青池良輔

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR