エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】バービー、渡辺直美のブランド展示会で「おもしろい人達」に癒される

フォーリンラブのバービーが3月1日、『バービー fallin.love.barbie Instagram』にて「PUNYUSの展示会に行ったら、おもしろい人達たくさんいて、なんか落ち着いた」と集合写真を投稿した。ちなみにPUNYUS(プニュズ)はF(フリーサイズ)から6Lまでのサイズをそろえた“ぽちゃかわ”タイプの女性もストレスなく楽しめることを特徴としたブランドである。

フォロワーから「バービーさん痩せました?」という声が寄せられているが、PUNYUSを求めてやってきた女性たちが並んでいるのでそのように見えるのかもしれない。彼女が1週間前に「ガチムチおっぱいと、フワフワおっぱい。どっちがお好み?」と投稿したグラドル・天木じゅんとのツーショットと比較すれば分かりやすい。

この日、展示会で並んだのはお笑いコンビ「ゆにばーす」はら、「猫塾」の田辺智加と酒寄希望、「スパイク」の小川暖奈と松浦志穂、元お笑いコンビ「シリフリ」の松丸ほるもん、渡辺直美、バービーである。

猫塾・酒寄などはバービーの迫力に圧倒されたのか、インスタで「#酒寄さん話しかけたら私にビビり過ぎて、無言で床を見つめてたね」「#怖がらないで」「#同じ人間だよ」と指摘されていた。スパイク・小川の表情も引きつっているように見えるが、酒寄と同様の心境だったのではないか。

出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

バービーと天木じゅん(出典:https://www.instagram.com/fallin.love.barbie)

1 2