イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「1D」リアム・ペイン、恋人シェリルの出産でパパデビュー

このほどリアム・ペインがこちらの写真をインスタグラムにアップ。我が子との対面を果たした喜びを、このように綴った。

「親しい友達と家族は、僕が思わず絶句することはめったにないって分かってる。でも、ワオ!」
「息子が生まれて、信じられないくらいハッピーなんだ。この瞬間は、一生忘れることがないだろう。まさに一番好きな、思い出の瞬間になったんだ。」
「息子の素晴らしいママ、そしてこれまでの彼女の姿勢に、まさに畏敬の念を抱いてる。彼女は僕の夢をいくつも叶えてくれた。」
「赤ちゃんの名前はまだ決めていないんだ。なのに、もういろんな人のハートをつかんでいるよ。この僕のハートを含めてね。僕はすごく恵まれてる。」
「みなさん、どうか良い母の日を!」

英国では今年は3月26日が母の日とあり、世のお母さんたちにもお祝いの言葉をおくったリアム。一方でママになったシェリルも同じ写真をインスタグラムにアップし、22日の出産を経て「本当に可愛く元気な子よ」「母の日の意味が、これまでとは違うものになったわ」と記している。

世界中を熱くした“アイドル”リアムが、結婚に二度失敗した10歳年上のシェリルと恋仲に。それに猛烈に嫉妬し激怒したファン軍団も、「おめでとう」といったメッセージを多数SNSに書き込んでいる。祝福ムードがグッと高まる中、リアムとシェリルの婚約・結婚もいよいよ現実味を帯びてきた。

出典:https://www.instagram.com/liampayne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2