イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】シュワ、トランプ大統領に逆襲 「支持率30%台だって? 当然だな」

ドナルド・トランプ大統領がホストを務め大人気を博した『The Apprentice』に続き、『The New Celebrity Apprentice』のホストに就任したアクション俳優のアーノルド・シュワルツェネッガー。しかし視聴率は伸びず、シュワは降板を決意。その彼に腹を立てたトランプ大統領はTwitterに「シュワは自ら降板したんじゃない。視聴率が悲惨だからクビになったのさ。私がクビにしたんじゃないぞ。偉大なショーの、悲しい終わりだな」などと書き込みシュワを挑発。公の場でも「超ビッグスターを雇いホスト役を引き継がせたというのに、あんなザマになった」「散々な結果だ」などと語ってシュワを激怒させていたのだが、そんなシュワに逆襲するチャンスが到来した。

1 2