イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリク、摂食障害と不安症克服までの道のりを明かす

「ワン・ダイレクション(1D)」時代にはアイドルのイメージを維持することを求められ、自身の音楽性は全く生かせず、ヒゲや髪の色にいたるまで定められ窮屈な思いをしたというゼイン・マリク。これらにかなりのストレスを感じたゼインは摂食障害に苦しみ、突然のツアー離脱に続き1D脱退を決意。そしてようやくソロ活動を開始し成功したものの、今度はひとりでステージに立つ心細さもあって不安障害が急激に悪化した。しかし今では精神的にずいぶん楽になったとのこと。一時は深刻だった摂食障害と不安障害を、ゼインはどのように克服したのか。

1 2