【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、新恋人のきょうだい出演のファッションショーへ

2017年03月19日 18:00 by ケイ小原

楽曲『Slumber Party』のPVに出演した超マッチョなイケメン男性サムさん(Sam Asghari、23)と意気投合し、大好きなお寿司の話で盛り上がったという歌手ブリトニー・スピアーズ(35)。「じゃ、今度ぜひ一緒に食べに行きましょう」という流れになり電話番号を渡されたブリトニーは、数か月後に電話をかけて彼と再会。そのまま交際を始め今に至るという。しかし「ハングリー精神旺盛で野心家」とも言われるサムさんだけに、「ブリトニーは業界への進出と成功を夢見る彼に利用されているのでは?」「焦りすぎだと思う」という声も多く浮上している。だが、肝心の2人は幸せそのもので、このほど開催されたファッションショー会場にも揃って登場。そこでサムさんの家族がモデルとして美しくランウェイを歩く姿をしっかりと見届けたという。


もっと読みたい:ブリトニー・スピアーズ

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ブリトニー・スピアーズ

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR