イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス 新恋人との熱愛写真をアップも即削除

このほど、ジェニファー・ロペスが恋人アレックス・ロドリゲスに頭にキスをされているらしき写真を公開。アレックスの大きな手はジェニファーの頭にしっかり置かれ、キスを受けるジェニファーは50歳前の熟女とは思えぬほど、可愛らしい笑顔でカメラを見つめている。

そんな素敵なセルフィーが撮れたとあって、ジェニファーは「ファンにも見てもらいたい」「ちょっとくらい幸せ自慢したって良い!」と思ったもよう。それをインスタグラムにアップはしたのだが、その後の騒動を恐れてか、あっという間に削除してしまった。ちなみにこの画像はずいぶん加工されており、どのような状況下で撮影したのかは不明だ。しかし「並んで横たわっているように見える」と伝えるメディアもあるほど2人は密着しており、アレックスの顔はジェニファーの髪に隠れて確認できない。

ちなみにアレックスは、スポーツ界でも有名な「女たらし」。成功すれば大富豪になれる欧米スポーツ界には「性的にだらしない男も多い」というが、『thesportster.com』は過去に「スポーツ界の女たらしTOP 15」を特集し、アレックスを3位と伝えた。「スポーツ界の女たらし代表」といえばタイガー・ウッズという気もするが、タイガーであろうとアレックスには及ばないのか同メディアは4位と報道。アレックスは2002年に一般人女性と結婚し2人の子供も授かったが離婚している。そのほかにもキャメロン・ディアス、ケイト・ハドソン、マドンナなどと浮名を流した。婚姻期間中も浮気三昧だったアレックスだが、「離婚を決意した最終的な理由は彼とマドンナの不倫」と元妻側の弁護士はコメント。しかしマドンナは離婚との関わり、またロマンスそのものも否定している。

元妻は浮気夫に悩み「私と子供達は捨てられた」との思いにずいぶん苦悩したとのこと。今のジェニファーは幸せそうだが、今後がやはり少々心配だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2