【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペ&アレックス・ロドリゲス マイアミでの再会に続きバハマへ

2017年03月14日 7:53 by ケイ小原

しばらく前にバッタリ再会したという、顔見知り同士だった歌手・女優ジェニファー・ロペス(47)と元プロ野球選手アレックス・ロドリゲス(41)。それを機に再び友達関係になったものの、一気にヒートアップした2人はデートをする関係になった。それでも互いに自立した大人ということもあり「ステディな仲にはならず、デートだけ楽しみましょう」というノリだったとのこと。しかしジェニファーは彼に会うため、元夫ともうけた双子を連れてマイアミを訪問。その後はアレックスとバハマに向かい、休暇を楽しんでいた。


もっと読みたい:ジェニファー・ロペス

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

アレックス・ロドリゲス , ジェニファー・ロペス

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR