イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『スタートレック』のジョージ・タケイ 「オノ・ヨーコに見間違われた」と告白

このほどジョージ・タケイがTwitterを更新し、このように綴った。

「サングラスをかけて、大きすぎる帽子をかぶって地下鉄に乗っていたんだ。」
「周囲の乗客に溶けこもう。そう努力していた僕に誰かが近寄り、こう言ったのさ。」
「『ハーイ、ヨーコ!』って。#失敗」

このつぶやきに、ファンは大変面白く感じたもよう。ジョージに寄せられた多くのコメントの中には、以下のようなものもあった。

「その人に、こうコッソリ囁けば良かったのに。『実はまだ、ジョン・レノンは生きているの』ってね。」
「ジョージさん。ビートルズを解散に追い込んだのはアナタでしたか。」
「いやあ、これには笑った!」

また中にはオノ・ヨーコの苗字にかけたベタなギャグを思いついた人も多く、「Oh no!」というコメントも想像以上に目立った。

確かに輪郭や鼻の形、目元の雰囲気は似ているような気もするこの2大セレブ。しかしよりによって女性に間違われたジョージのショックは、やはり大きかったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2