イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲス 恋の始まりは偶然の再会から

日本人の感覚で判断すると「超イケメン」とは言い難いアレックス・ロドリゲス(41)だが、女性の扱いがうまいのであろうか、以前から美女好きで何人ものセレブリティを虜にしてきた。その彼が現在交際中とされるのが、同じくモテモテのジェニファー・ロペス(47)。2人の関係の始まりから今に至るまでを、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう語っている。

「数週間前に、ロサンゼルスで開催されたあるイベントで出会ったんです。」

もともと数年前より知人関係にあった2人は、この場ですっかり意気投合したという。

「そう、5週ほど前でしょうかね。ロサンゼルスでバッタリ出会って、友情が復活したんです。その後、ここ数週間で関係は一気にエスカレートしたんですよ。」

ちなみにアレックスは、ちょうど約1年間交際した恋人と破局したばかり。またジェニファーもドレイクと「良い関係になりそう」と言われながらそうはならずシングルのままで、アレックスとのデート開始について問題はなかったようだ。

そんな中、アレックスは「ラスベガスにて定期公演を行うジェニファーを応援したい」と現地に向かったという。

「そうなんです。数週前のことですが、彼は友達とジェニファーのショーを観に行き大感動したんですよ。」

マドンナ、キャメロン・ディアス、ケイト・ハドソンなど、大物人気セレブ達を次々に落としたアレックス。それだけにジェニファーは「女好きだし用心しなきゃ」と冷静に考えつつ、彼との大人の関係を楽しんでいるもようだ。しかしジェニファーは「まだ子供を産みたい」「できればもう一回双子を産めたら最高」と告白済み。だが今年の夏には48歳になるとあって、妊娠・出産を本気で考えているのなら“お相手選び”は一日も早く始めなくてはならない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2