イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、アレックス・ロドリゲスとのデート発覚!

ドレイクとの交際により、リアーナを激怒させたとも噂されたジェニファー・ロペス。しかしその関係は意外にあっさり終わったもようで、ジェニファーは早速「別の男性とデートしている」と米メディアに報じられた。

そのお相手とは、大変なモテ男として知られるアレックス・ロドリゲス。容姿だけで判断すれば“ハリウッド俳優級”とは言えないものの彼には女性を惹きつける魅力が確かにあるらしく、過去にはキャメロン・ディアスやケイト・ハドソンといった大物との交際歴もある。

それを知りつつ彼と出かけたジェニファーにつき、ある情報筋は米メディア『PEOPLE』にこう伝えている。

「デート期間は、まだ数週というところです。」
「でもジェニファーはすごくワクワクしているようです。」
「アレックスは、彼女の家族ともよく時間を過ごすんですよ。まるでパパのようにね。ジェニファーはそれが嬉しいんです。」

しかしジェニファーには、ある不安があるのだという。

「そう、気付いているんですよ、彼が女好きのモテ男だとね。だから慎重になっているようです。だから今は、ただ楽しんでいる。そんな感じですよ。シングルのまま、デートを楽しんでいるんです。」

ちなみにアレックスも「ステディな恋人がほしい」と思っているワケではないというから、この関係がどれほど続くのかなどは不明だ。自立した大人同士お似合いな気もするが、楽しみと交際は分けて考えているもようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2