イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、女優クロエ・グレース・モレッツと復活愛?

このほど、デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカムの長男ブルックリンがこちらの写真(画像1枚目)をインスタグラムにアップ。女性の頭が一部写っており、ファンの間からは「クロエ・グレース・モレッツではないか」という声が一気に噴出した。ブルックリンはこの写真に、こう言葉を添えている。

「5月が待ちきれないよ。」

一方のクロエも、誰かの手とおそらくクロエ本人の手を合わせた写真をインスタグラムに投稿。こちらについても「ブルックリンではないか」という声が噴出中だが、双方ともにコメントなどは出していない。よって双方とも別の相手と撮った写真を公開しただけという可能性もあるが、2人は過去に何度も破局と関係修復を繰り返しているため関係が復活した可能性は確かにある。ちなみに昨年の破局が判明した際には、ある情報筋がメディアにこう話していた。

「ブルックリンも、最初のうちは彼女に夢中だったんです。でも時間の経過とともに、クロエはどんどん真剣になった。でも彼の拠点は英国ですから、(期待にそうには)無理があったんです。」

なお2人には共通の知人や友人も多く、関係を完全に切ること自体が難しいもよう。2014年に知り合った2人は相性も良く、一時は「同棲開始を視野に入れている」とも報じられていた。

確かにクロエの髪質・色にも似ている“この女性の頭”。ブルックリンの膝に頭を乗せリラックスしている様子に見えるが、これは本当にクロエなのか…?

出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

2016年6月にはこんなに仲が良かった2人(出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham)

1 2