イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョージ・マイケルの死因判明 “最後の恋人”が怒りのツイート

このほどジョージ・マイケルの死因調査にあたっていた当局が、ようやく至った結果を発表。その声明には以下のような説明が含まれていたという。

「ジョージ・マイケル氏の死因に関する調査が終了し、最終的な検視結果報告書が届きました。死因は拡張型心筋症と心筋炎、そして脂肪肝によるものです。それがはっきりしましたので、調査はこれにて終了です。」

これを受け、ファディさんは「とっくの昔に破局していたのでは?」「ジョージを食いものにしていた」「怪しい人物」などと自分に疑惑の目を向けていた人々に改めて激怒。Twitterを更新し「FU*K YOU」と書き込んだファディさんは、続けて「事実が明らかになった」としてこう綴っている。

「最悪なコメントやマスコミ、そして人々はあまりにも残酷だった。あのような態度など不要だったのに。これからは真実の愛を受けたいと願っています。」

なぜファディさんはイブの晩を最愛のジョージと過ごさず「車内で眠ったのか」など、今もメディアが謎と見ている点は複数ある。しかしすでに死因が特定された今、これ以上ファディさんに疑惑の目が向けられることはないであろう。ちなみにファディさんはジョージとの愛溢れる写真を何枚もTwitterに公開しており、時期や期間は不明ながら、2人が単なる友人関係ではなかったことは間違いない。

出典:https://twitter.com/fadifawaz
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2