イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、恋人メーガン・マークルと友人の挙式へ 2人の婚約はいつに?

このほどジャマイカのモンテゴ・ベイにあるビーチサイドで開かれた友人の挙式に、ヘンリー王子とメーガン・マークルが揃って出席した。情報筋によると2人は同じテーブルに席を割り当てられ、他の友人らとアルコールを飲みお喋りを楽しむなど、緊張した様子はなかったという。ある情報筋は、その時の様子を『Us Weekly』にこう語っている。

「メーガンは声をあげて笑い、話す時には腕をヘンリー王子の背中に回すなどしていました。」
「いろいろな人が王子の所に行きましたが、そのたびに王子は立ち上がり頬にキスしハグしていましたよ。人が来るたび、メーガンも一緒に挨拶しようと、立ち上がっていました。」

すでに夫婦のような2人だが、交際期間がまだ短いこともあってかなり仲睦まじい様子だ。

「そうなんです。メーガンはヘンリー王子が友人と話している間も王子の手をつなぎ、リラックスした様子でした。」

またヘンリー王子の友人らが去ると、メーガンはアルコール類をさらにオーダー。音楽が鳴り出すと、王子も気分が高揚したのか踊り出したという。それを眺めるメーガンのそばで、王子は時折指をならして自慢のダンスムーブを披露したそうだ。

しかしその後、メーガンはヘンリー王子に密着して何やら真剣に話し込んでいた様子。王子は美しい海を見つめながら、彼女の話に耳を傾けていたというからロマンチックだ。

そんな2人も、そろそろハッピーなニュースが出てくる頃か。ある情報筋は「夏の終わりには婚約しているでしょう」と語っており、「すでに未来についても話し合っています」とも付け加えている。互いの家族の多くにも対面済みで、特に反対もないと言われている2人。今年一番のビッグな結婚ニュースは、この国際カップル発かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2