イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】エド・シーラン 「ゴルフクラブでジャスティン・ビーバーの顔面殴打」告白

このほど歌手エド・シーランが日本滞在を回顧し、『The Guardian』にこう話した。

「そう、日本で酒場に行ってね。ジャスティン・ビーバーは水を飲んでいたけど、僕は泥酔しちゃって。」
「なのにその後、一緒にゴルフコースに行ったんだ。ジャスティンは寝転がって、ゴルフボールを口に入れて『打ってみろよ』なんて言うんだ。」

まさに正気かつシラフとは思えぬジャスティンの提案を受け、酔いのさめぬエドも「ヤバい、うまく打たなきゃ」と真に受けてしまったという。そしてエドは、なんとゴルフクラブを振り上げボールをガツン。しかしそれはボールを打つ音ではなく、クラブがジャスティンの顔面を直撃する音だったという。

「そう、ジャスティンのセキュリティスタッフにはジロリと見られたよ。」
「ジャスティンの頬を、ゴルフクラブで打ってしまったんだから。」

しかし万が一のことを考え全力では打たなかったのか、ジャスティンの顔は無傷のままだったとのこと。「エド・シーラン、泥酔した挙句にジャスティン・ビーバーをゴルフクラブで撲殺」などというニュースにならず、本当に良かった。

出典:https://www.instagram.com/teddysphotos
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2